あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店ブログ

こいのぼりのカレンダー作りとイースターイベント

2018.04.18

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!

来月5月5日はこどもの日ですね。
こどもの日といえば「こいのぼり」を飾るお家も多いと思います。
「鯉(こい)」というお魚は流れが速くて強い川でも元気に泳ぎます!
こいのぼりは、そんなたくましい鯉のように子どもたちが元気に大きく
育つようにという意味が込められているそうですよ。

前回のイベントでは来月に合わせて、モールアートを使って
こいのぼりのカレンダーを作りました!
DSCN0307
好きな色のモールを選んでこいのぼりに貼っていきます。
みんな上手に貼っています♪
DSCN0321
DSCN0306
色々な色のモールを使いなこいのぼりができました♪
DSCN0312DSCN0317DSCN0322
参加してくれたお友だち、ありがとうございました!

そして、今週からはタカシマヤゲートタワーモール店の1周年を記念して、
キドキド・ショップ特別イベントイースターエッグを探そうを開催中♪
2-2
キドキド場内の様々な場所にイースターエッグを貼っているので、
見つけて写真を撮っていただき、スタッフに見せていただくと台紙をプレゼントしています。
DSCN0347
もらった台紙を隣のショップにもっていっていただくと、かんてんねんどを使って
オリジナルのイースターエッグを作ることが出来ます!
たくさん隠れているのでたくさん見つけて、教えてくださいね♪

お問い合わせはこちらまで…
ボーネルンドあそびのせかい タカシマヤゲートタワーモール店
052-566-6702

みなさまのご来店をお待ちしております。