あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店ブログ

ゴールデンウィークイベントのご報告

2018.05.11

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!
先週のゴールデンウィークはお天気の良い日も多くお出かけ日和が
続きましたが、みなさんはどんな楽しい思い出ができましたか?

ボーネルンドのショップでも、ゴールデンウィークの思い出作りのお手伝いをしました。
今回はハマビーズのイベントをご紹介!

5月といえばこいのぼり』 ということで、こいのぼりをつくりました。
たくさんのお友だちが作ってくれました!
みんな、集中して小さなビーズをボードにはめています。
DSCN0404DSCN0403DSCN0419DSCN0407DSCN0413
次に名古屋といえば金のシャチホコや、食べ物が有名ということで、
金のシャチホコのコースターや名古屋名物小倉トースト』のキーホルダーを作りました。
DSCN0439
端の1か所だけボールチェーンを通すために空けておきます。
全部のピースが埋まったらアイロンをかけて完成です!
DSCN0442DSCN0431
そして、5月の第2日曜日である13日は『母の日 ということで、
カーネーションをモチーフにのブローチを作りました。
DSCN0453ブローチの台紙には、お母さんへのメッセージを書いてもらいました!
DSCN0459
たくさんのご参加ありがとうございました!

今週のイベントはお休みとなります。
5月後半の週末にはアクアプレイやモールを使ったイベントを開催予定です。
詳細はイベント情報をご覧ください。

お問い合わせはこちらまで…
ボーネルンドあそびのせかい タカシマヤゲートタワーモール店
052-566-6702
みなさまのご来店をお待ちしております。