あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店ブログ

モールアートイベントのご報告

2018.06.04

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!

これから梅雨に入るとが多くなりますね。
雨の日こそお家でゆったり遊びましょう。
お天気の日は、おでかけに
ぜひボーネルンドで楽しい思い出を作りにきてください。

前回のイベントではモールアートを使って6月のお花、
あじさいのカレンダーを作りました!
DSCN0467
DSCN0460DSCN0464
好きな色のモールを選んで葉っぱの上に貼っていきます♪DSCN0462
DSCN0465
DSCN0468
みなさんカラフルでかわいいあじさいが出来ましたね!
参加してくれたお友だち、ありがとうございました!

今月も毎週日曜日にはハマビーズやかんてんネンドを使ったイベントを開催予定です。
詳細はイベント情報をご覧ください。

お問い合わせはこちらまで…
ボーネルンドあそびのせかい タカシマヤゲートタワーモール店
052-566-6702
みなさまのご来店をお待ちしております。