あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店ブログ

フラッグづくり & 父の日コースターづくり

2017.06.20

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは
全国的に梅雨入りをした筈なのですが、名古屋ではお天気の日が続いていて、今だに梅雨入りした実感が沸きづらいですね
そんなお天気の日、お出掛けに是非ボーネルンドで楽しい思い出を作りにいらしてください

実は、タカシマヤゲートタワーモール店では先日、オープン後初めてのイベントを開催させていただきました
その様子をまとめてご覧下さい

11日 開催 「家族でパーティー!フラッグづくり」
DSCN0002

DSCN0001

18日開催 「ありがとうを届けよう 父の日コースターづくり」
DSCN0003

その他にもたくさんの方にご参加いただきました
皆さま、イベント参加有難うございました

これからも随時イベントの開催を予定しています
イベントの詳細等はブログにてご案内させていただきますので是非ご覧ください