ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店ブログ

【イベント報告】ハマビーズでいぬをつくろう!

2018.01.16

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!

あっという間に1月も半分が過ぎましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

さて、13日(土)・14日(日)に開催した
「ハマビーズでいぬをつくろう!!」
のイベントをご報告します♪

今回作った作品はこちら!
ビーズいぬ

六角形の形を使ってできるワンちゃんです!

Exif_JPEG_PICTURE

RIMG0241

このあそびは一見単純な作業のようにも見えますが、
子ども達は作業のなかで自然と
「このとなりに並べてこういう形をつくろう」という計画力や、
集中力を養っていきます。

さて、来週は
「オクトンズ」というブロックの体験イベントを行います!

みなさまのご来店、お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかいたまプラーザテラス店
SHOP 045-482-4800
キドキド 045-482-4801