ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店ブログ

オリジナルひこうきをつくろう!のイベントを開催いたしました

2018.08.27

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!
昨日行った「オリジナルひこうきをつくろう!」イベントのご報告です。

今回は真っ白なひこうきに好きな絵や模様をお絵かきして、
オリジナルのひこうきをつくりました!

Exif_JPEG_PICTURE


Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

みんな思い思いのステキな作品をつくってくれました!

Exif_JPEG_PICTURE
皆さまご参加いただきありがとうございました!

次回のイベントは…
「ベルダック社のゲームであそぼう!」を開催致します。

日時:9月1日(土)・9月2日(日) 15:00~16:00
場所:SHOP店内
参加費:無料
※予約不要です。当日直接SHOPまでお越しください。
※お子様のみでの参加はできません。ぜひ保護者の方もご一緒にご参加ください。