ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店ブログ

【父の日企画】アイロンビーズでストラップづくり

2016.06.21

カテゴリー:イベント報告

みなさん、こんにちは!
蒸し暑い日が続いていますね。

6月18日(土)・19日(日)にはSHOP店内にてイベントを開催しました。
今回はそんな蒸し暑い日、雨の日にピッタリなアイロンビーズを体験していただきました。
作ったのはこちら!
1464857344
父の日ということで、親子でストラップづくりに挑戦です。
アイロンを使ってくっつける「ハマビーズ」をつかって、
かっこいい「スペースシャトル」と「オープンカー」から好きな方を選んで作っていただきました。

ハマビーズに初挑戦の方も多かったのですが、完成度の高い素敵な作品が出来ました!
スクラッチペーパー」という特殊な紙で背景も描いていただきました。
父の日にあわせてお父さんへのメッセージカードにした方も。

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

今回のイベントでお父様・お母様にもご一緒にご参加いただきました。
好きな色を選んだり、集中してビーズを並べてみたり。親子で一緒に作ればコミュニケーションのきっかけにもなりますね。
たくさんのご参加、ありがとうございました。


次回のイベントのご案内です。

モザイクシールであそぼう!
73343_img

日時:6月25日(土)・6月26日(日) 13:30~14:30
場所:SHOP店内
参加費:300円
予約不要です。当日直接SHOPまでお越しください。
お子様のみでの参加はできません。ぜひ保護者の方もご一緒にご参加ください。1466063817
作った作品はお持ち帰りいただけます。


みなさまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかいたまプラーザテラス店
SHOP 045-482-4800
キドキド 045-482-4801