ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店ブログ

大人気ハマビーズ!

2016.07.04

カテゴリー:インストラクターおすすめ

みなさんこんにちは!

おでかけするにも暑いなぁ・・・そんな日は涼しいお部屋でハマビーズはいかがでしょうか?
ハマビーズはデンマークからきたアイロンビーズ。
型にならべてアイロンをかけると熱でとけてくっつき作品をつくることができます。

たまプラーザテラス店では毎月季節にあわせたハマビーズ作品をご紹介しています。

MH3

おおきなプレートをつかったお魚!
とっても涼しげです。
こちらは2枚の四角を自立するようにくみあわせています。
お魚のモビールをひっかけて吊るせるようにもなっているんですよ。

MH2

フルーツジュースでかんぱーい!
おにいさんおねえさんの手元をよーく見てみてください。
なんとこちらもハマビーズでできているんです!
ハマビーズは耐水・耐熱性があるのでコースターやドリンクのふたにしても大丈夫。
おやつの時間もかわいくたのしくなりますね!

MH
ただいまたまプラーザテラス店ではクリアランスセールを開催中。
大人気ハマビーズも一部商品30%OFFで販売しております!
なくなり次第終了となりますのでどうぞお早目にごらんくださいませ。

お店にはほかにもいろいろな作品を飾っています。
どうやって作るのかわからない作品はお店のおねえさんにきいてみてくださいね。
ぜひご家族みなさまで遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかいたまプラーザテラス店
SHOP 045-482-4800
キドキド 045-482-4801