ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店ブログ

【おすすめ】みんなでふれあいあそび

2019.04.08

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは
ついに新元号が決まりましたね!!
「令和」時代に生まれてくるお子様のあそびが
より豊かなものになるようなお手伝いがこれからも出来たらと思います

Exif_JPEG_PICTURE

本日は、親子で!お友だちと!一緒にあそんで楽しい
ふれいあそびの紹介です
Exif_JPEG_PICTURE

【親子であそべる】
ハンドパペット 各種3,000円+税

ハンドパペット くまのカスペル
パペットあそびは小さいお子様をあやしたりするだけでなく
少し大きくなった時にも表現あそびやコミュニケーションを
とる際に有効です

今日はねこのトムキャットとたまプラーザテラスをお散歩してきました!
桜が満開でした!
さくら
パペットあそびなど表現あそびをする時はぜひプラスの言葉がけを!
自由にのびのびできるという安心感が子どもの発想力を豊かにします

駅前にお花のフォトスポットがありました!
おはな
お家の中はもちろんですがパペットなら軽いので
お母さんのかばんに入れて一緒におでかけしやすいですね

【お友だちとあそんで楽しい】
カスタネット 350円+税
カスタネット

手を叩くだけで音が鳴り、シンプルにリズムあそびができる
定番の楽器あそびです
お友だちとリズムを合わせてみたり、速さを変えてみたりしても楽しいですね

どうぞこの機会に皆様のご来店をお待ちしております

★ボーネルンドLINEお友だち登録はこちらから
LINE

img03
こちらからアンケートに回答していただくと
お得なクーポンが届きます!!
└お誕生日30日前にクーポンが届きます!

・ボーネルンドショップ 10%OFF!
・あそび場 入場料 1000円OFF!
・オンラインショップ 10%OFF!

以上のクーポンがご利用いただけます。

ボーネルンドあそびのせかいたまプラーザテラス店
SHOP 045-482-4800
キドキド 045-482-4801