ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店ブログ

【再入荷】人気のビー玉転がし入荷致しました!

2019.06.10

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!
本日は人気のお品物が再入荷致しましたので
お知らせ致します

クアドリラ ファニーファンクションセット 12,000円+税
QDE8271_2d65aae959bb435796003733cf1dd0e7
大変お待たせいたしました!去年の冬以来の入荷です
人気のビー玉ころがしクアドリラの入門セット
基本的なあそびから、このセットにしかないしかけまで楽しめます

クアドリラのあそび方はこちらから

ケルチェッティ社 キューブコースター 5,400円+税
QR6508_e2c5ae333399488098a5abaa609adc46
クアドリラはまだ少し難しいかも…
そんなお子様におすすめです
ボールも大きくブロックをはめ込んで使うタイプなので
小さなお子様でもあそびやすいですよ

はじめてのボール転がし 3,600円+税
QR6502_d7acd3a7d2eb467fb103afdd259c17f9
さらにさらに…小さなお子様向け
はじめてのボールころがしにおすすめです

【??クアドリラとボール転がしの違い??】
今回はカデンカデン社のクーゲルバーンと比べてみます
①ボールの大きさ
クアドリラ…ビー玉
Exif_JPEG_PICTURE

クーゲルバーン…直径2.5cmほどの木製ボールExif_JPEG_PICTURE

②レールの種類
クアドリラ…直線のレール長・短2種類
カーブレール、うずまきレール
Exif_JPEG_PICTURE

クーゲルバーン…直線レール長・短2種類、
カーブレール(積み木型)
Exif_JPEG_PICTURE

③パーツの種類
クアドリラ…ブロック8種類、鉄琴パーツ、シーソーパーツ
階段、鉄琴坂道パーツ※セット内容により異なります
Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

クーゲルバーン…円形ブロック、半円ブロック、
四方向ブロック、ノーマルB9Kブロック
Exif_JPEG_PICTURE

④完成図
クアドリラ…ビー玉の通り道が目で見て分かりやすい
レールを使わずブロックだけでもあそべる
細かいパーツを使えば何通りもコースを作れる
Exif_JPEG_PICTURE

クーゲルバーン…高さを付けるためにはブロックの向きに工夫が必要
高さを付けず平面でもあそべる
シンプルなコースで分かりやすい
Exif_JPEG_PICTURE

それぞれの特徴や良い所を踏まえて
お子様の年齢やあそぶ人数によって選んでみてもいいですね
店頭でお試し頂けます、皆様のご来店をお待ちしております

【再入荷情報】
マグフォーマーディスカバリーセット 15,500円+税
アクアプレイ ロックボックスセット 9,000円+税
アクアプレイ アクアワールド 15,000円+税
※アクアプレイ残り少なくなってっ来ております
なお、当店のマウンテンレイクセットは完売致しました

最後までお読みいただきありがとうございました

★ボーネルンドLINEお友だち登録はこちらから
LINE

img03
こちらからアンケートに回答していただくと
お得なクーポンが届きます!!
└お誕生日30日前にクーポンが届きます!

・ボーネルンドショップ 10%OFF!
・あそび場 入場料 1000円OFF!
・オンラインショップ 10%OFF!

以上のクーポンがご利用いただけます。

ボーネルンドあそびのせかいたまプラーザテラス店
SHOP 045-482-4800
キドキド 045-482-4801