ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店ブログ

ハマビーズで夏のお花を作りました!

2016.07.11

カテゴリー:イベント報告

みなさん、こんにちは!
そろそろ梅雨も明け、もうすぐ夏がやってきますね。
そんな夏を先取りして、今回のイベントではハマビーズを使って「あさがお」と「ひまわり」を作りました。

「ハマビーズ」はデンマーク生まれのアイロンビーズです。
ビーズをボードに並べて好きな絵柄を作り、アイロンペーパーをのせた上からアイロンをかけると、熱でビーズが溶けてくっつきあい、自分だけの作品が出来上がります。(商品紹介ページはこちら

今回は、アイロンビーズがはじめてのおともだちも参加してくれました。
最初はできるか不安…といった声もありましたが、みなさん世界に一つの素敵なお花を作ることができました。
(※カメラの不調の為、一部のお客様のお写真が保存できておりませんでした。誠に申し訳ありません。)

たくさんのご参加ありがとうございました!

次回イベントのお知らせです。


かんてんネンドで夏のモチーフ作り
かんてんネンドでカラフルなアイスクリームを作ります!
Exif_JPEG_PICTURE場所 たまプラーザテラス ゲートプラザ2階 エレベーター前
(サンリオギフトゲートさん前のエスカレーターを上がったあたりです)
日時 7月23日(土)・7月24日(日) 13:00~16:00
定員 30分毎6組ずつ
参加費 300円(できるかぎり現金でのお支払いにご協力ください)
対象 3歳頃~
予約 基本的には必要ありません。お電話でのご予約も承ります。

※お子様のみでの参加はできません。ぜひ保護者様もご一緒にお楽しみください。
詳しくはSHOPインストラクターまでお問い合わせください。


スタッフ一同お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかいたまプラーザテラス店
SHOP 045-482-4800
キドキド 045-482-4801