ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店ブログ

イベント「ハマビーズで干支モチーフを作ろう」を開催いたしました!

2017.01.08

カテゴリー:イベント報告お得な情報

みなさまこんにちは。
新年最初の3連休ですが、天候が優れずおうちであそんでいるお子様も多いのではないでしょうか。
ボーネルンドショップでは、おうちあそびにぴったりなあそび道具を多数取り揃えております。
「おうちでもこんなことができるんだ!」という発見もあるかもしれません。
ぜひ親子でボーネルンドショップに遊びに来て下さいね。

今週は当店でも大人気のアイロンでくっつくビーズ「ハマビーズ」を使ったイベントを開催いたしました。
作ったのは今年の干支「酉」にちなんで、ニワトリとヒヨコです。
Exif_JPEG_PICTURE絵馬型の台紙に貼れば今のシーズンにピッタリの作品が出来上がります。
お願い事を書いてみてもよいかもしれませんね。

今回もたくさんのお友だちが参加してくださいました。
ニワトリとヒヨコの型はこちらで用意いたしましたが、個性あふれる作品ができあがりました。
FotorCreated FotorCreated02

好きな色でおえかきをするように作れるというのがハマビーズの魅力ですね。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

来週14日・15日には「かんてんネンド」を使ったイベントを開催する予定です。
知ってはいるけど遊んだことがない、持っているけどもっとあそび方を知りたい…という方は是非ご参加ください。


ただいま店頭にて商品をご購入またはキドキドをご利用のお客様に、1000円クーポンを配布しております。
配布期間は明日1月9日までとなっております。ご利用期間は1月31日までとなっており、大変お得な機会です。
この機会にぜひご利用くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかいたまプラーザテラス店
SHOP 045-482-4800
キドキド 045-482-4801