ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店ブログ

かんてんねんどでお花作りを開催致しました

2017.03.28

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは!
3月も終わりですが、まだ少し寒い日が続きますね…
たまプラーザ駅の桜ももう少しで見ごろを迎えますよ!

本日は、先週のイベントのご報告を致します。

「かんてんねんどでお花づくり」
Exif_JPEG_PICTURE

かんてんねんどは小さなお子さまでも安全にご利用いただける
かんてんとにがりからできたねんどです。
手の熱で柔らかくなり、おもちのようにびよーんと伸びる感触が
お子さまに大人気です!

ちぎって、丸めて…

Exif_JPEG_PICTURE

最後は大人の人と協力してモールの茎にお花を刺して完成!
とっても素敵にできました!
みんな最後までがんばりました、ご参加ありがとうございます。

来週のイベントは
かんてんねんどでおだんご作り
170314_譏・縺ョ蜻顔衍逕サ蜒十NS_dango

開催日時★2017年4月1日(土)・2日(日) 16:00~17:00
場所★SHOP店内
参加費★500円(ご参加いただいたお客様に、ねんどのプレゼントがあります)
※春休みフェアのお葉書がご自宅に届いているお客様は、ご持参頂くと1回無料です。
予約★不要です。お時間までに直接ご来店くださいませ。
対象年齢★3歳ごろ~
※お子様のみでのご参加はご遠慮頂いております。かならず保護者の方もご一緒にご参加くださいませ。
詳しくはSHOPインストラクターまでお気軽にお尋ねください。

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP  TEL:045-482-4800
キドキド TEL:045-482-4801