ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店ブログ

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

2017.05.09

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!
楽しかったゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね

色々な所へおでかけした方も多かったのではないでしょうか?

たまプラーザテラス店にも、毎日たくさんのお友だちがあそびにきてくれました!

本日は、ゴールデンウィーク期間中に実施したイベントについてご報告致します。

4月30日「アクアプレイ体験会」

この日は特別に、ボーネルンド正面の芝生広場で巨大なコースを作って行いました
アクア2

暑い中たくさんのお友だちがあそびに来てくださいました!!

お友だち同士であそぶと、また違った魅力が発見できるのがアクアプレイのすごいところです。

アクア

大人気のロックボックスセットに加え、アクアワールドセットをたまプラーザテラス店では
ご用意しております。
数量限定での販売となっておりますので、お早目にご来店ください。
また、今週末にもアクアプレイのイベントを実施しますよ!!

5月6・7日「ハマビーズで母の日のプレゼントづくり」

アイロンでくっつくハマビーズを使って
カーネーションモチーフのブローチを作りました

浜

お父さまとあそびにきたお友だちは、お家に帰ってお母さまにプレゼントするそうです
誰かのことを考えながら手作りするのは楽しいですね

今週末のイベントは
アクアプレイであそぼう
3818_2s

開催日時★2017年5月13日(土)・14日(日) 14:00~15:00
場所★SHOP入口付近
参加費★無料
予約★不要です。お時間までに直接ご来店くださいませ。
対象年齢★2歳ごろ~
※お子様のみでのご参加はご遠慮頂いております。かならず保護者の方もご一緒にご参加くださいませ。
詳しくはSHOPインストラクターまでお気軽にお尋ねください。

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP  TEL:045-482-4800
キドキド TEL:045-482-4801