ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザ テラス店ブログ

雨の日にぴったり おうちで楽しく「ハマビーズ」

2017.06.07

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!

いよいよ梅雨の時期になり、雨の日も多くなりましたね
そこで今回は、おうちの中でも楽しくあそべるアイテムをご紹介します。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

「ハマビーズ」
MH6月ディスプレイ①

 

MH6月ディスプレイ②

今月は「雨の日」にちなんで、
カエルやかたつむり、アジサイをつくってみました!

ちなみに、カエルさんたちはこのセットで作りました。
スモールギフトボックス かえる
MH雨の日

「ハマビーズがはじめて」という初心者のかたにも
あそんでいただきやすい、かんたんなセットです。

カエルさんたちの上には「RAIN」の文字が!
こちらは
▼ハマビーズ アルファベット で作りました。

MH雨の日③

このほかにもたくさんのセットやビーズを取りそろえております。
ぜひ親子で一緒に、ハマビーズで作品づくりをはじめてみませんか??

MH6月ディスプレイ③

今週9日(土)、10日(日)にはハマビーズイベント開催
みんなで一緒に父の日のプレゼントをつくります。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい たまプラーザテラス店
SHOP  TEL:045-482-4800
キドキド TEL:045-482-4801