ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい テラスモール湘南店ブログ

【人気商品のご紹介】暑い夏のおうちあそびに!かんてんネンド

2018.08.25

カテゴリー:インストラクターおすすめ

みなさんこんにちは!
今日もテラスモール湘南店のショップブログにお越しいただき
ありがとうございます!

夏休みも後半、お店では『今日は何してあそぼうか…』と
お悩みのおうちの方のお声も耳にします。
今日は夏のおうち遊びにオススメのボーネルンドオリジナル
『かんてんネンド』のご紹介です♪

ネンド
小麦のねんどは目にした方も多いと思いますが…
こちらは『寒天』の素材で出来ています。
万一お口に入っても安心の素材です。
より多くの子どもがねんど遊びを思う存分楽しめるようにとの思いから、
食品素材の「寒天」を使用したボーネルンドオリジナルのネンド「かんてんネンドStudio」。
指や手を使って自由にかたちを作る「ねんどあそび」は、
子どもの創造性をどこまでも広げるあそびです。

動画はこちら♪

かんてんネンドシリーズ
●8色セット ¥3,200+税
(赤、オレンジ、黄、緑、青、ピンク、紫、白)
●4色セット ¥1,200+税
(赤、黄、青、白)
●単色 各種 ¥420+税

7331_1s

店頭でもさわれるサンプルをご用意しています。
暑い日は冷蔵庫で冷やしてひんやりした感触を楽しむのも
オススメ!

是非店頭にてご覧くださいね!
インストラクター一同お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい テラスモール湘南店
JR東海道線 辻堂駅直結 テラスモール湘南3F(フードコート『潮風キッチン』となり)
0466-86-7320(ボーネルンド ショップ)
0466-86-7321(親子の室内あそび場 キドキド)
★ボーネルンド 公式LINE をはじめました★
友だち追加はこちら♪