ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店ブログ

イベントの様子をご紹介~アイロンビーズで親子ペアストラップづくり~

2016.06.21

カテゴリー:イベント報告

みなさまこんにちは!
インストラクターのまりお姉さんです。

先週末は父の日がありましたね♪
”いつもお疲れさま”
”ありがとう”の気持ちを込めて
プレゼントを贈ったり、ご家族でお出かけされた方も
多いのではないでしょうか。

ボーネルンドでは、
6月18日(親子イベントを開催いたしました!
本日は、イベントの様子を一部、ご紹介させていただきます♪

●●●アイロンビーズで
親子ペアストラップづくり
●●●

今回は、オリジナルの作品づくりが楽しめるアイロンビーズを使って、
親子でお揃いのペアストラップを作るイベントでした!

*****************************

車や、スペースシャトル、お星さまなど、好きなモチーフを選んだら・・・

指先を上手に使って、
ボードの上にビーズを並べていきます!

P1070245
細かいビーズを使った作品づくりだったけど、
お母さんと一緒にがんばりました!

P1070248
出来上がったビーズにストラップをつけて完成!
赤い車と、青いオープンカーをつくってくれました♪

*****************************

何色を使おうかな?
こんなふうに並べたら、きれいかな?
お母さんとお話ししながら・・・

P1070250
お星さまのストラップをつくってくれました!
きれいなお星さまになりましたね♪

*****************************

ご参加ありがとうございました!
またのご参加をお待ちしております。

今後も楽しいイベントをご用意しております。
お楽しみに!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7790