ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店ブログ

おかげさまで7周年!ワークショップイベント報告

2016.08.18

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは。
インストラクターのさわこお姉さんです。

先日、8月8日でららぽーとTOKYO-BAY店は7周年を迎え
「おかげさまで7周年!夏のあそび体験会!」
をららぽーとの中央広場で開催いたしました。

キドキドからは、エアキャッスルが登場し、
大きなトランポリンの中に入り、親子で一緒にジャンプをしたり壁にぶつかって
楽しまれる姿が見られました。

その他にも、磁石でつながる数学ブロック「マグ・フォーマー」や、やわらかい素材でできたブロック
「ポリーエム」であそんでたくさんの作品が出来上がっていました。
P1070378

ハマビーズを使ったワークショップでは、
夏のフルーツ スイカキウイオレンジの3種類の
コースターの中から選んで頂き、ご参加いただきました。

初めてハマビーズで作品を作るお友だちもいましたが、
ボードの下に貼ってある見本の色を見ながら一つづつ真剣にビーズを
置いていました。
P1070371

出来上がった作品をお姉さんがアイロンをかけているときも
どうなるのか気になりじっと見ているお友だちもいました。
P1070364P1070365P1070368P1070369P1070373P1070374

アイロンがけが終わり、出来上がるとみんな嬉しそうに笑顔を
見せてくれました。

たくさんの方にご参加していただき
ありがとうございました!!

今後店内でも、様々なイベントを開催していきますので、ぜひご参加くださいね!