ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店ブログ

イベントの様子をご紹介!~かんてんネンドでピクニックのお弁当づくり~

2016.04.11

カテゴリー:イベント報告

みなさまこんにちは!
インストラクターのまりお姉さんです。

先週末はとても良いお天気でしたね。
どこかお出かけされましたか?
ボーネルンドでは、かんてんネンドを使った
イベントを開催いたしました♪

たくさんのお友だちが参加してくれたので、
本日はイベントの様子を一部ご紹介いたします!

*************************

かんてんネンドで
      ピクニックのお弁当づくり

「寒天」でできた柔らかいねんどを使って、
おにぎりたまごやき、、エビフライをつくりました♪

P1070073
さんかくのおにぎりや、まるいおにぎり・・・
同じテーマの作品づくりでも、個性が出るのが
クラフトイベントのおもしろさです!

ねんどを伸ばしたり、
プラスチックのナイフを使って切ったリ、
小さなお友だちも上手につくってくれました。

P1070081
お母さんと一緒に完成させてくれたお友だちもいました!

P1070083
P1070085
P1070084
お家でもあそんでみてね♪

*************************

ご参加ありがとうございました。

本日もみなさまのご来店を
心よりお待ちしております。