ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店ブログ

かんてんねんどでお絵かき!フォトフレームづくりイベント報告

2016.10.27

カテゴリー:イベント報告

10月22日(土)
かんてんネンドでお絵かき!フォトフレームづくり
のイベントを行いました。

ボーネルンドのかんてんネンドは、より多くのこどもが ねんど遊びを思う存分楽しめるようにとの思いから、食品素材の「かんてん」を使用しています。こねているうちにだんだんやわらかくのびのよい質感になります。小さいお子さまにも扱いやすく、他の色と混ぜて色を作ることも出来ます。
防腐剤・保存剤は一切含まず、防腐剤の代わりとして「にがり」が入っているので、誤って口に入れても、にがいので飲み込むのを避けられることが特徴です。

5歳のお誕生日の記念に作品を作ってくれました!

1つ1つねんどをちぎって、まるめて、
台紙に張り付けて、、、を
繰り返しながら、かたちを作っていきます。

P1070466

とても上手に出来上がりました♪
ご参加ありがとうございました。

次回は10月29日(土)
モザイクステッカーでハロウィンメダルづくり行います!
ご参加お待ちしております!!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7790