ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店ブログ

新商品のご案内(シギキット ボーダーシリーズ)

2017.02.20

カテゴリー:新商品情報未分類

みなさん こんにちは

本日は、新商品 ドイツ シギキット社のストライプシリーズのご紹介です!

ラトル・おしゃぶりタオル・オルゴールの3種類が発売されました!!

動物も3種類で、アヒル・ひつじ・キツネがございます!

ラトル
SGラトルキツネ
あかちゃんの小さな手でも持ちやすいサイズの布製のラトルです。

振るとカラカラと優しい音がします。
優しいお顔が付いているので、
たくさん話しかけてあかちゃんとコミュニケーションをとってみてください。

汚れたら丸洗いが可能なので、いつでも清潔な状態でお使いいただけます。

おしゃぶりタオル

SGおしゃぶりタオルひつじ
大好きなママのにおいや自分のにおいがつきやすいので、
持っていることで赤ちゃんに安心感を与えてくれるおしゃぶりタオル。

お出かけの時の必需品として持ちあるいたり、

大きなお顔が付いているのであかちゃんに話しかけたり…

0か月からお使いいただけるので、
ご自宅用としてはもちろん、ギフトにも喜ばれます。

オルゴール
SGオルゴールあひる
デリケートな赤ちゃんの肌にも安心な、優しい布地のベビーオルゴール。
生まれて間もない赤ちゃんの聴覚は、視覚よりも発達していると言われています。

音でまわりの世界を理解し、心地よいオルゴールの音で、自分のいる環境に安心することでしょう。
ねんねの時に一緒に寝かせてあげたり、お出かけにも持ち歩き可能です。

中のオルゴールは取り出すことができるので、
汚れてしまってもすぐに洗うことができ、いつでも清潔さを保てます。

これらボーダーシリーズは全部で9種類。
すべて洗うことができますので、安心です。

店頭でぜひお手に取ってご覧くださいませ。
お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7790