ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店ブログ

端午の節句に「成長の音」を奏でる贈りもの

2017.04.02

カテゴリー:未分類

みなさまこんにちは。

5月5日は子どもの日、男の子にとってはお節句「端午の日」ですね。
本日は端午の節句の贈り物としてピッタリのおさかなシロフォンをご紹介します。
こどもの日に飾る「こいのぼり」に見立てられることから
縁起物として選ばれる方が多い逸品です。

BZ

●おさかなシロフォン 黄色・青色
各¥9,800+税

はじめて出会う楽器、はじめての音階は正確で美しいものであるべき。
聞く力を養う時期だからこそ、子どもの楽器には音の狂いが少ない
良い素材のものを選ぶことが大切だと考えています。

このお魚シロフォンは専門家の手によって調律されている本格派の木琴です。
子どもがはじめて触れる音の大切さを重視し、ボーネルンドが求めていたものを試行錯誤の末、
作り上げたオリジナルです。


入門用の1オクターブの音階で、どの音をたたいても、即興ですてきなメロディが奏でられます。
やさしい透明な音色、話しかけたくなるような魚の表情、子どもが座ってたたきやすいサイズ、先が丸いバチなど、すみずみまでボーネルンドらしい細かい配慮と、楽しい遊び心があふれています。

お店では実際にバチで叩いてお試しいただけます。
また、元気倶楽部会員さまへお誕生日の割引サービスをご用意しております。
お子さまのお誕生日の30日前から当日までの期間、1回のみ10%引きでご購入いただけます。
無料でいつでもご入会いただけますので、お気軽にスタッフへお声掛けくださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7790