ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店ブログ

アクアプレイ・シリーズご紹介

2017.04.23

カテゴリー:その他

みなさん、こんにちは。
もうすぐゴールデンウィークがやってきますね。
ご予定はもうお決まりでしょうか?
ご家族とのおでかけ、お友だちとのお約束など、楽しいことが待っていると思います!

ボーネルンドあそびのせかいららぽーとTOKYO-BAY店では、
ゴールデンウィークの楽しいイベントをご用意しております!
今回は、4/30、5/3・4・5にお水入れのイベントを行う
「アクアプレイ・シリーズ」をご紹介します!

子どもが大好きなあそびのひとつ、水遊び。
あそび道具があることで、普段は気付かない「水の科学」を体験することができます。
北欧・スウェーデンで生まれた「アクアプレイ」には、水の動力を使ったしかけがいっぱい。
楽しく、涼しく遊びながら、科学への 興味を広げてくれます。

AQ
●アクアプレイ アクアワールド
¥15,000+税
組立時145×105cm

シーンや遊ぶ人数に合わせてコースを変えられるセット。
一番小さくするとバスタブでの使用も可能です。
きょうだいやお友だち同士で遊ぶご家庭にはこちらのセットがオススメです!

AQ1516_
●アクアプレイ ロックボックス
¥9,500+税
組立時84×50cm

折りたためるBOXタイプ。
海や川などお出かけ先にラクラク持ち運べます!
おひとりで遊ぶ場合や、ご自宅以外での使用をお考えの方にオススメです。

店頭にサンプルをご用意しておりますので、
実際にご覧になりたい方はぜひお越しくださいませ。

アクアプレイ水入れ体験会は
4/30・5/3・4・5の13:00~16:00の開催を予定しております。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7790