ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店ブログ

ゴールデンウィーク開催のイベントのご報告♪

2016.05.09

カテゴリー:イベント報告

みなさまこんにちは!
インストラクターのまりお姉さんです。

ゴールデンウィークはどこかおでかけされましたか?
ボーネルンドにはたくさんのお友だちが
あそびに来てくれました!
本日はゴールデンウィークに開催いたしました
イベントの様子を一部ご紹介させていただきます♪

***************************

●●●アクアプレイで水あそび●●●

スウェーデンで生まれた
「水と運河のしくみ」が学べるアクアプレイ
実際にお水を入れてあそんでみました!

P1070151
お水は冷たくて気持ち良いね。

P1070152
「パドル」を回すと船が動くよ!

P1070153
「ポンプ」を使っていたお友だちからは、
お水って重たいんだね!
という声が聞こえました。

たくさんの発見がありましたね!

●●●スティッキーモザイクで
        こいのぼりづくり●●●

好きな色のシールを、台紙のこいのぼりに
貼り付けていきました!

全部同じ色のシールを使ったお友だちや、
たくさんの色を使ったお友だち、
キラキラしたシールだけを使ったお友だち・・・
個性が出て面白いですね♪

P1070160
オリジナルのこいのぼりが完成!

●●●ハマビーズで
      カーネーションづくり●●●

母の日に開催したイベント!

いつもごはんをつくってくれたり、あそんでくれたり・・・
たくさんありがとう!を伝えたいお母さんに
アイロンビーズを使ってカーネーションをつくりました♪
P1070161
ピンクむらさき色などの、
オリジナルのカーネーションができました!
P1070162
最後にお母さんへのメッセージを書いて完成♪

P1070163
P1070164
50

集中して、一生懸命つくってくれました!
たくさんのご参加ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております♪
***************************

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7790