ボーネルンドショップ ボーネルンドあそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店ブログ

新商品のご案内

2017.10.31

カテゴリー:新商品情報

みなさま、こんにちは。
今回は、11月1日(水)発売される新商品をご紹介いたします。

「マグ・フォーマー リモート乗り物セット20ピース

MF

メーカー国:韓国/原産国:中国
価格:9,800円+税  対象年齢:6歳頃~

人気のマグ・フォーマーシリーズに、新商品が登場しました!!
組み立てた車を、リモコンを使って走らせることができるセットです。
自由な発想で組み立てた「マイカー」を走らせてみましょう。
※モーターホイールおよびコントローラーには、それぞれ単4電池×3が別途必要となります。

 

ひかりであそぶ「アート・ブロックOCTONS(オクトンズ)」

P1070988
メーカー国:イギリス/原産国:中国
価格:2,400円+税   対象年齢:3歳頃~


八角形のスリットが入った透過性のブロック。花びらのような形状で、つなげていくのを楽しんでいるうちに、
アート作品のようなオブジェが出来上がります。6色の、光をあつめる透過性であることを生かして、光の反射を
楽しみながら「光あそび」ができるのが、最大の特徴です。

 

この他にもたくさんの商品をご用意しておりますので、ぜひ、店頭でご覧ください。
みさなまのご来店を、インストラクター一同心よりお待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL047-421-7790