ボーネルンドショップ 代官山店ブログ

キャンディーゲーム イベントのご報告!

2016.06.13

カテゴリー:未分類

こんにちは。代官山店インストラクターのふかいです。

東京もとうとう梅雨入りし、お外でたくさん走り回れずお子様にとってもお家の方にとっても
イヤな時期となりましたね。

そんなお家の中でなにをしようかお悩みになられている時期にピッタリのアイテムを
代官山店ではご案内させて頂きます!!
今週ご参加頂きみんなで楽しんだゲームは、、
\ キャンディーゲーム 
キャンディー イベント商品

キャンディー イベント商品2

ドイツベルダック社から発売されている商品で
内容は3つのサイコロを振って同じ色のキャンディーを見つけよう!
という認識力や観察力、集中力を遊びながら鍛えられるゲームです♪
しかし!
今回代官山店では、
ただキャンディーを見つけるだけでなく、
キャンディーを積み上げたり神経衰弱をして遊んだりなどといった
新しいゲームの楽しみ方でも遊びました!!
子ども達の反応もとてもよく、
真剣にゲームに取り組んてくれるおともだちが沢山でした♪
キャンディー イベント 様子3
キャンディー イベント 様子2
キャンディー イベント 様子1
キャンディー イベント 様子
キャンディーゲームへご参加くださいました皆さま!
ご参加下さいましてありがとうございました★
また次回のイベントへのご参加も楽しみにお待ちしております!!

今後も、みなさまと一緒に楽しくイベントができるよう準備をしておりますので
是非、お誘いあわせの上お立ち寄りください!
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
梅雨の時期に入り、足元が悪くなっておりますのでお気をつけていらして下さい。

お問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
ボーネルンド代官山店
電話番号 03-6416-3680
営業時間 10:00~20:00