ボーネルンドショップ 大丸京都店ブログ

わくわくバレンタインに!

2023.02.10

カテゴリー:未分類

皆様こんにちは!
もうすぐバレンタインですね。
プレゼントはお決まりですか?
大好きなあの人に・・・

わくわく☆ドキドキしますね!

ボーネルンドにも
喜んでもらえる
ものがたくさんあります!

お子様もパパも大好きな
ミニカーのセット

画像

チョコに添えると喜ばれますよ!

プレイ・スティックス
(エアプレーン・フロントローダー)
縦横にカチッとブロックを組んで
乗りものが作れるセットです。

画像

プチギフトにおすすめ!

手作りするのも喜ばれますよ。

かんてんネンド

お菓子の形を作ったり、

画像

ハマビーズ
お菓子の形を作り、
ラッピング袋に入れるだけで完成!

画像

形を作ったハマビーズに
メッセージを書いて貼るだけでも
気持ちが届くはず!

画像

皆様も手作りしてみたり、
プレゼント選びにぜひ
ボーネルンドに来てみてください!

店頭には
バレンタインコーナー
もあります。

画像

ご来店、
お待ちしております!