ボーネルンドショップ 大丸京都店ブログ

ベビーフェア開催のお知らせ

2017.03.10

カテゴリー:イベント報告

こんにちは!

まもなくボーネルンド大丸京都店では、「ヨーロッパの子育て文化体感フェア」を行います!
すでに大丸からのご案内等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ブログにてお知らせいたします!!

日程:2017年3月15日(水)~28日(火)
場所:大丸京都店6階 ほっとスポット(ボーネルンド横のスペース)

ヨーロッパを中心に世界の子育て文化をを反映した、デザイン性や機能性に優れた遊び道具を取り揃えました。空間を彩り、赤ちゃんの発達段階に合わせて使えるアイテムをインストラクターがご案内いたします!

☆おすすめポイント☆
ほっとスポットをゆったりと使用し、赤ちゃんと過ごすお部屋をイメージした商品ラインナップとなっております。また、普段京都大丸のお店では取扱いのない商品も展開する予定です。いつもインターネットやカタログなどで気になっていたけど実物が見れなったものなども、手に取ってご覧いただけるチャンスです!!
思わずかわいい!と手に取りたくなる商品がたくさんございます。ボーネルンドがお届けする上質な遊び道具・インテリアの世界をぜひお楽しみくださいね。

赤ちゃんがいらっしゃるお客様はもちろん、出産準備のマタニティ様や大人の方も楽しめますので、まずはお気軽に遊びにいらしてください。わからないことはいつでもインストラクターにお尋ねくださいませ。あそび道具を選ぶお手伝いをさせていただきます!

☆展開アイテム例☆

キャンディード社(フランス)
CDマルチ

ロワゾバトー社(フランス)
LB

ムーランロティ社(フランス)
MLR
ボブルス社(デンマーク)
BO

ボーネルンド大丸京都店
075-213-0417
(10:00~20:00)