ボーネルンドショップ 大丸京都店ブログ

6月11日「ハマビーズで父の日コースター作り!」報告

2017.06.12

カテゴリー:イベント報告

こんにちは!インストラクターの北川です。
梅雨に入り、肌寒い日もありますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、6月11日に行われたイベント「ハマビーズで父の日コースター作り!」のようすをお伝えします。

使用した商品はこちら!

MHイメージ
ハマビーズ基本セット(10000ピース、テキスト入り) 2160円(税込)

ハマビーズはデンマークで生まれた世界で初めてのアイロンビーズです。
豊富な色彩と均一な仕上がりで、世界中のクラフトファンに愛されています。
親子2代、3代と年齢を問わず楽しんでいただけるのが魅力です。

父の日が間近ということで、今回はお父さんの似顔絵をモチーフにしたり、自由にデザインして世界でひとつだけのオリジナルコースターを作っていただきました!

それでは、作品をご紹介します!

①

②

③

④

なかには3歳のお子様もいましたが、最初から最後までしっかり集中して作ってくれました。びっくりです!
お父さんをイメージしながら、おひげを黒いビーズで表現したり、お洋服の色を変えたりして、みんなとってもすてきなコースターが作れましたね!
お父さん喜んでくれるかな?父の日までドキドキですね!
みんなありがとう。また来てね!

~~~来週のイベントのご案内~~~

「家族でパーティ ハマビーズでフラッグ作り!」
フラッグ
日時  :6月17日(土)14時30分から
参加費 :フラッグ6個 300円・12個 500円
対象年齢:4歳頃から
場所  :ボーネルンド店内
※デザインは自由です。

お気軽にご参加ください。お待ちしております。

ボーネルンド大丸京都店
075-213-0417(直通)
10:00~20:00