ボーネルンドショップ 大丸京都店ブログ

【イベント報告】5/12(土) お弁当作り

2018.05.14

カテゴリー:イベント報告

こんにちは
インストラクターの藤原です。

沖縄が梅雨入りし、いよいよ雨の季節になりますね!

本日は5/12(土)に開催致しましたイベントのご報告をいたします。

5/12(土) ハマビーズでお弁当作り

ハマ お弁当

アイロンをかけるとくっつくハマビーズを使ってお弁当を作って頂きました!
今回は2組のお子様に挑戦して頂きました。

一組目のお子様です。
おうちでもあそんだことがあり、
スイスイ作って下さりました♪

unnamed

続いて二組目のお子様です。
お友だちと一緒にあそんだことがあるそうで、
ビーズプレートの絵と同じように一生懸命作って下さりました!

母の日

ご参加いただきありがとうございました!

また大丸京都店では今後もイベントを開催致します!
ぜひこちらでご確認くださいませ。

皆さまのご来店、インストラクター一同お待ちしております。

*  *  *  *  *  *
ボーネルンド 大丸京都店

075-213-0417
*  *  *  *  *  *