ボーネルンドショップ 大丸京都店ブログ

本日より☆クリスマスフェア☆開催!

2018.11.21

カテゴリー:お得な情報キャンペーン

こんにちは。インストラクターの大塚です。

さて、本日11月21日から
クリスマスフェア
が、スタート致します☆

今回は、クリスマス限定商品のご紹介!
なかでもおすすめなのが、

キッチンセンター 12,000円+税
HP4240_d26bcdd098e24eab949638d6f09a9fc4

デンマーク生まれのキッチンセンターは日本発売から25年、ずっとデザインが変わりません!
ロングセラーには秘密が隠されているんですよ。

①夢中になれる等身大サイズ
単に子供向けサイズなのではなく、大人がお鍋やフライパンを持ったときのサイズ感がそのまま再現されています。

②子どもがわくわくする色づかい
「やりたい!」と思った瞬間にぱっとつかめるように、機能のある部分にだけ色がついています。

③軽くて丈夫なプラスチック製
手の力加減がむずかしいころは、あそび道具も力を入れて使っています。曲げても折れにくく、安全で長く使える丈夫な素材です。

本日から、数量限定でキッチンセンターお買い上げの方に

 ①BBQフードセット
Ph_3

 ②マイリトルプリンセス カップケーキセット
Ph_4

のどちらかをプレゼント!
※いずれもなくなり次第終了です

本日からの販売ですのでぜひ、お早めにお越しくださいね。

さらに、前回ご紹介しましたお買い上げプレゼントも、本日からです!
Ph_Present

※「ご注文商品と一緒にお届け」はオンラインショップのみです
※お買い上げプレゼントのラッピングはお断りいたしております。予めご了承くださいませ。

こちらのお買い上げプレゼントも、数量限定ですので、お早めにお越しくださいね。
インストラクター一同、おまちしております!


*****
ボーネルンド大丸京都店
TEL 075-213-0417
10:00~20:00