ボーネルンドショップ 大丸京都店ブログ

★クリスマスおすすめ商品★

2018.12.05

カテゴリー:インストラクターおすすめお得な情報キャンペーン

こんにちは。
インストラクターの大塚です。

今回も、クリスマスにぜひおすすめ!の商品のご紹介です。

クアドリラ ファニーファンクションセット 12,000円+税
QDE8271_2d65aae959bb435796003733cf1dd0e7
こちらは、11月21日より発売の新商品!
ファニーファンクションセットにしか入っていない、階段や鉄琴パーツなどの特殊なパーツと、レール・ブロックを組み合わせて、簡単なコースを作ってみよう!目で見て、耳で音を聞いて、ビー玉の動きを追いかけられるので、低年齢のお子さまにもぴったりです。
クアドリラをすでにお持ちの方にも、初めてのかたもとっても楽しいセットです♪

クアドリラって?
→8種類のブロックと、レールを使ってビー玉の通り道を組み立てます。
何種類ものレールやブロックには、驚くしかけがいっぱい。組み立て方によって、ビー玉のスピードや方向が変わるため、子どもたちの疑問やワクワク感がつきることはありません。重力や摩擦などの物理理論が隠されたクアドリラには、子どもだけでなく、大人も夢中になってしまう魅力がいっぱいです。
失敗するのも遊びのひとつ。ビー玉がゴールにたどり着いた時の達成感も得られます。

他にも拡張セットやベーシックセットなど、コースを大きく組み立てたり、違った形をつくることもできます。
クアドリラの特集ページもぜひご覧くださいね。動画もございます。


クリスマスフェアでは、お買い上げプレゼント実施中!
残りわずかです!ぜひお早目にお越しください。
Ph_Present

 


*****
ボーネルンド大丸京都店
TEL 075-213-0417
10:00~20:00