ボーネルンドショップ 二子玉川店ブログ

ビーストタウンの仲間たちが遊びに来ました!

2021.09.07

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは!二子玉川店です!! 

 

今、ボーネルンド二子玉川店ではビーストタウンの仲間たちが遊びに来てくれています。

 

 

ちょっとだけ疲れた時に、お話しの相手が欲しい時に寄り添ってくれる友達を迎えてみませんか?

 

☆ビーストタウンの仲間たち☆
DSC_0159

 

HIPPO CHONDER(ヒッポ・コンダー)


この大きなカバさん、ビーストタウンの近くの大きな沼で生活しています。

大きな体に似合わず心配性なんです。そんな愛らしいヒッポ・コンダー君。

優しく励ましてあげてください!
ヒッポコンダー


KING BOMBASTIC(キング・ボンバスティック)

 

圧倒的な存在感!ロックバンド「ザ・デッドモンキーズ」のメンバーです!!

「グッドバイ」「暗闇の中のサル」「赤い服のサル」など、名曲を世に発表しています。

え?パートは何かって?皆様のご想像にお任せします!
ボンバスティック

FOREVER TOGETHER(フォーエヴァー トゥギャザー)

メジャーとマイナー、太陽と月、真夏と真冬……。
切っても切れない関係って色々ありますよね。
この二人も真っ白と真っ黒のコンビです。性格も考えかたも違うのに……。
バッチリのこの二人。きっと、あなたにも大切な相棒がいますよね?
フォーエヴァー

 

どうやら、まだまだビーストタウンから二子玉川に遊びに向かっているお友達がいるらしいですよ!

 

 

9月3日から10月3日まで、スタッフ一同、
そして、たくさんのビースト達が皆様のご来店をお待ちしております!

ボーネルンド二子玉川
営業時間 10:00~20:00(時短営業中)
お問合せ 03-6432-7264