ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベントのご報告

2018.02.14

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは、もえおねえさんです。
今日は バレンタインデー ですね!

2月10日11日12日のイベントはバレンタインデーを先取りして
アイロンビーズでスイーツづくりのイベントを開催致しました!

IMG_6915
IMG_6917
IMG_6918
IMG_6919

他にもたくさんのお友だちが参加してくれました。
みんな、オリジナルのカップケーキとっても上手にできました!
せっかくのバレンタインということで
今回はEBO社のモールをつかってラッピングもしました。

今回カップケーキつくりにつかったハマビーズ
『小さいビーズを手でつかみ、ボードに置いていく』という一見地味な作業に見えますが、
『色を考える・形を考える・できあがりを想像する』など様々なことを考えながら
没頭できるあそびですので、大人の方も一緒に楽しめます。
また作った作品をお友だちにプレゼントしても喜ばれますよ。

たくさんのご参加ありがとうございました。
次の土日は「ゲームであそぼう」イベント開催の予定です。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355(キドキドブログ
SHOP:042-686-3366