ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベントのご報告☆

2018.02.26

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは!
ショップインストラクターのめぐみおねえさんです!

もうすぐおひな祭りですね♪
みなさんのおうちでは、もうおひな様は飾ったのかな?

今回はおひな祭りに合わせて、2月24日(土)、25日(日)に行ったイベント
「ハマビーズでおひなさまづくり」のご報告です。
今年はイヌ年ということで、イヌのおひな様を作っていただきました!
さて、どんなおひな様ができたのかな~?
さっそくお友だちの作品を見てみましょう!

IMG_2317 IMG_2318 IMG_2319 IMG_2320

おひなさまおだいりさま、とっても上手に作れましたね☆
お写真は一部となりますが、今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

次回のイベントは・・・
3月3日(土)、4日(日)
「ヘキサカスブロックであそぼう!」です。
大きさの違うブロックを上手く組み合わせて、お手本と同じ形をつくれるかな?

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355(キドキドブログ
SHOP:042-686-3366