ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベントのご報告

2018.05.21

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは。
まりなおねえさんです。

毎日暑い日が続いていますね。
そんな日は室内でもたくさん遊べる
キドキドがおススメです。
お友だち同士や家族みんなで遊びにきてくださいね。

それでは、5月19日(土)20日(日)に行いました、
「ハマビーズで立体小物入れづくり」の報告をいたします。
まずはお友だちの作品をごらんください。
attachment01 (2)
attachment00 (6)
attachment02 (2)
素敵な小物入れができましたね!
みんな集中して最後まで頑張って作ってくれました。

ハマビーズは小さいビーズを手でつかみ、ボードに置いていく、
という一見地味な作業に見えますが、色を考える・形を考える・できあがりを想像するなど
様々なことを考えながら没頭できるあそびです。
また集中力も鍛えられるので、子どもにも大人にもおすすめです。

イベントのご参加ありがとうございました!
みなさまのまたのご参加スタッフ一同お待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355(キドキドブログ
SHOP:042-686-3366