ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

ホイルアートで色ぬり体験!のご報告★

2018.06.04

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは!
ショップインストラクターのめぐみおねえさんです。

毎日いいお天気でとっても暑いですね!
まだまだ夜になるとちょっとだけ寒くなりますので、お風邪ひかないように
気をつけましょう~!

さて、本日は6月2日(土)、3日(日)におこなったイベント、
「ホイルアートで色ぬりしよう!」のご報告です。

ホイルアートとは・・・?
ホイルアートは、台紙にキラキラのホイルを押し当て、上から指でこすりつけ、色付けします。
台紙はシール状になっていて、色をつけたい場所をはがしながら一つ一ついろをのせていきます。
GT1004411_c4243c985c4740dabadea8f0e8463caeGT1004411_092477a8b93a4573af78e1d94391ffd6

それでは、みなさんの作品を見てみましょう!

attachment00 (7) attachment01 (4) attachment02 (3)

・・・わぁ!カラフルでとってもステキ・・・!!
色とりどりのホイルで、とってもきれいに仕上げることが出来ましたね♪
イベントのご参加ありがとうございました!

ホイルアートはボーネルンドショップで販売しております。
これから梅雨の時期。お部屋であそべるクラフトアートとして、ぜひお家でも体験してみてくださいね

キラキラ・ホイルアート  ¥1,300+税

GT1004582_9ca34765dac1487281435e0589d837ba

キラキラ・ホイルアート ボリュームセット  ¥2,000+税

15 Beady Knitting Box OUT

次回のイベントは・・・
6月9日(土)、10日(日)
お花のヘアバンドを作ろう!(5歳以上対象)」です。
受付:15時~  ★各日定員5名様まで
※受付は定員になり次第、締め切らせていただきます。
GT1004309_b5c86c666de94b2fa827e0c5670fb709

 

みなさまのご参加心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355(キドキドブログ
SHOP:042-686-3366