ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

第4回 ハマビーズコンテストのお知らせ

2016.06.27

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは。
ショップインストラクターのまりなおねえさんです。

今年もの季節がやってきました!
4528_1

テーマは
「ぼく・わたしのすきないきもの」
みんなのすきな「いきもの」をハマビーズで作ってみてね。
(動物、虫、魚などいきものならなんでもOK)

★作品応募期間   7月1日(金)~8月7日(日)
★展示・投票期間  8月8日(月)~8月15日(月)
★作品賞発表    8月17日(水)8月24日(水)

※ハマビーズを使っていればどんな形の作品でも可
(平面、立体、布など異素材との組み合わせでも可)
※Sビーズ、Lビーズどちらでも可
※作品は応募期間中セレオ八王子店ショップカウンターまでお持ち下さい。
※応募頂いた作品はすべて8月25日(木)以降にご返却致します。

ご応募いただいた作品は展示期間中にショップにて展示させていただきます。
また、コンテスト入賞者にはすてきなプレゼントをご用意しています!

みなさまのたくさんのご応募をお待ちしております。
ご質問などございましたらショップスタッフまでお尋ねくださいませ。

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366