ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

ハマビーズでペアストラップ作り

2016.06.20

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは。
ショップインストラクターのまりなおねえさんです。

毎日暑い日が続いていますね。
そんな日は室内でもたくさん遊べる
キドキドがおススメです。
お友だち同士や家族みんなで遊びにきてくださいね。

それでは6月18日(土)19日(日)に
「ハマビーズでペアストラップ」作りをおこないました。
まずはお友だちの作品をご覧ください。
IMG_1370 IMG_1369
IMG_1424IMG_1423

みんな素敵な作品ができましたね。

今回使用した小さなビーズを並べてモチーフを作り出す「ハマビーズ」
平面だけでなく、組み合わせて立体作品をつくったり、
ひもを使ってビーズをつなげたり。アイデア次第で、様々な作品を作ることができます。
ぜひお家でもいろいろな形を作ってみてくださいね。

イベントのご参加ありがとうございました!
みなさまのまたのご参加スタッフ一同お待ちしております。

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366