ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

ハマビーズで七夕かざりをつくろう!

2016.07.07

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは。
ショップインストラクターのまりなおねえさんです。

毎日暑い日が続きますね。
おでかけの際は水分補給をしっかり取りましょうね。

それでは7月2日(土)3日(日)に行った
「ハマビーズで七夕かざりづくり」のイベントの報告を致します。
まずはお友だちの作品をご覧ください。
イベント
イベント2
イベント3
イベント4

みんな上手にできましたね。
小さなビーズを並べてモチーフを作り出す「ハマビーズ」。
平面だけでなく、組み合わせて立体作品をつくったり、
ひもを使ってビーズをつなげたり。アイデア次第で、様々な作品を作ることができます。

ただ今セレオ八王子店では
ハマビーズコンテストの作品を募集しております。

イベントにご参加して頂きありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366