ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

ハマビーズコンテスト投票開始!

2016.08.08

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは。
もえおねえさんです!

今日は以前募集させて頂いたハマビーズコンテストの投票が始まりましたので
参加作品を紹介させて頂きます♪

作品テーマは「ぼく わたしのすきないきもの」
どんないきものを作ってきてくれたのかわくわくですね。

image5

エントリーナンバー1
こだま こういちくん【ティラノサウルス】

image4

茶色のからだに白い牙と爪が目立ってる!とても強そうですね!!

エントリーナンバー2
かわむら こうせいくん【ペンギンとほし空】
image3 (1)

おなかですべっているペンギンさんとたっているペンギンさん。
空のグラデーションもとってもきれい!!

エントリーナンバー3
おくとみ なつきちゃん【オウムときょうりゅう】
image2 (4)

同じ青でも何色も使って作ってくれました!
ピンクと青で素敵な色合いですね。こっそり虹が隠れているよ!

エントリーナンバー4
うちだ しげきくん【古代生物】
image1 (5)

昔のいきものを作ってきてくれました。おねえさんより、物知りですごい!
からだの曲線も必見です!

投票は8月8日(月)から15日(月)までの1週間行います。
ぜひ投票にご参加下さい、ご来店お待ちしております!

そして8月11日13日14日はちょっとお得な元気倶楽部会員スタンプ2倍Day!
この機会にぜひ、店舗にご来店下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366