ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベントのご報告

2017.04.03

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは。
ショップインストラクターのめぐみおねえさんです。

サクラも咲きはじめ、もうお花見の時期ですね。
今回はそんなお花見シーズンにぴったりのイベントでした!

それでは、4月1日(土)2日(日)に行った
「かんてんねんどで3色お団子づくり」のお友だちの作品をご覧ください。
unnamed (2)
unnamed (1)
unnamed
unnamed (4)
unnamed (3)
みんな本物そっくりでおいしそう・・・!!
とっても上手につくれましたね♪

かんてんねんどは指先を使うだけでなく、色を混ぜたりすることで色彩感覚も鍛えられます。
防腐剤の代わりににがり成分が入っているので、口に入れてしまってもすぐ吐き出せる仕様になっており、小さなお子さまからでも安全に遊ぶことが出来ます。
お家の中でゆっくり遊びたいときにおススメです♪

思い切り体を動かしたいおともだちは、ぜひキドキドへ遊びに来てくださいね!

たくさんのご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366