ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

ハマビーズ特別イベントのお知らせ2

2017.05.29

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!
ショップインストラクターのまみおねえさんです。

今回もハマビーズの特別イベントについてご紹介いたします。

◆ハマビーズ特別イベント◆

親子でハマビーズの楽しさを体験しよう!

6月3日(土)・4日(日) 14:00~17:00(16:30最終受付)
セレオ八王子北館 7階 中央エスカレーター前

★いつもと違う場所で、いつもよりちょっとすごい作品を一緒につくろう!


毎月ボーネルンドショップでは、ハマビーズのイベントを行っていましたが、
今回は初めてお店を飛び出して、7階の特別スペースにてイベントを実施します!

当日お作りいただける作品はこちらです!

コースター (参加費:¥300)
IMG_6746

小物入れ  (参加費:¥500)
IMG_6745

また、今回のイベントご参加の方には
親子のあそび場キドキドのご優待券をプレゼント致します。

お家で作ってみたいけど、なかなかできない・・
平面ではなく立体作品にチャレンジしてみたい!
ぜひぜひこの機会にみなさまのご参加をお待ちしております。

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366