ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベントのご報告

2017.06.06

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは。
まりなおねえさんです。

お天気に悩まされる6月でもありますが、
天気に左右される事なく思いっきり体を動かして遊べるキドキド
ぜひ遊びに来てくださいね。

6月3日(土)4日(日)に
親子でハマビーズの楽しさを体験しよう!」のイベントを、
今回は初めてお店を飛び出して、7階の特別スペースで行いました。
会場には今までの作品などもたくさん並べてみました!
IMG_6908 IMG_6913

好きな形で自由に作るコースターと
ちょっと難しい立体の小物入れの2種類から選んで作って頂きました。

IMG_6926
(こちらもお子様の作品です。みんなとっても上手!)

それではみなさんの作品をみてみましょう!

IMG_6923

IMG_6922

IMG_6921

みんなとっても上手につくれました!
コースターが15分以上、小物入れが1時間以上と長ーいあいだ、
すごく集中して作っていました。大人の方も感動されていました!
そして何よりも、出来あがった後の「やった!できたよ!」の笑顔がみんなとっても素敵でした!

お写真は一部となりましたが、
2日間合わせて約30組の親子が参加してくれました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

セレオ八王子店では、ハマビーズ以外にも毎週イベントを開催しております。
今週は「かんてんネンドで季節のモチーフづくり」を行います。
やわらかいかんてんネンドを使って、アジサイづくりに挑戦しましょう!

今回のような特別イベントを開催する際も、こちらのブログで告知いたします。
皆様のまたのご参加心よりお待ちしております。

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366