ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベントのご報告

2017.06.12

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!
ショップインストラクターのまみおねえさんです。

梅雨に入り、じめじめする季節がやってきましたね。
そんな雨の日はぜひ、駅から近くのセレオ八王子店がおすすめ!
キドキドはもちろん、ボーネルンドショップでもたくさん遊具のお試しが出来ます。
ぜひあそびにいらして下さいね。

本日は、6月10日(土)11日(日)に行われました
かんてんネンドで季節のモチーフづくり
のイベントをご報告させていただきます。

今回はねんどをシートに貼りつけ、お絵かきをするような感覚で楽しんでいただきました。

IMG_7064
梅雨の季節だからこそ、見ることの出来るカラフルな色のあじさいです!

それではみなさんの作品を見てみましょう!
イベント③ 無題

色とりどりで、とっても上手にできましたね!
違う色のねんど同士をまぜると、あたらしい色をつくることが出来るので、
みんな少しずつ違う、きれいな色になりましたね。

イベントで使用した、「かんてんネンド」は、
天然素材で安心・安全、やわらかく扱いやすいことが特徴です。
また、色の美しさや、べたべたと汚れないところもあそびやすくオススメです!
これからの雨の季節、お家の中であそぶのに大活躍ですね!

次回のイベントは「ハマビーズマンスリーチャレンジ!父の日のコースターづくり」です!
父の日に作ってプレゼントしよう!

たくさんのご参加ありがとうございました。
皆さまのまたのご参加お待ちしております。

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366