ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベントのご報告

2017.07.03

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは!
ショップインストラクターのめぐみおねえさんです。

暑いと思ったら急に雨が降ったり、不思議なお天気が続いていますね。
七夕はちゃんと晴れてくれるかなぁ・・・?

と、いうことでもうすぐ七夕です!
今回は7月1日(土)2日(日)に行われました
「ハマビーズで七夕のモビール作り」
イベントのご報告をさせていただきます。

ハマビーズで作った飾りの下に、短冊をつけてみました。
さあ、みんなどんなお願い事を書いてくれたのかな?
では、参加してくれたお友達の作品をご覧ください!

IMG_7386 IMG_7383
IMG_7385 無題
みなさんとても上手につくれました!
他にもたくさんのお子さまにご参加いただきました!ありがとうございました★

さて、今回使ったハマビーズですが、只今みなさんの作品を募集しております。
その名も・・・
「第4回セレオ八王子店ハマビーズコンテスト」
                           ※昨年のコンテストの様子はこちら
無題1
毎年行っているコンテストですが、今回はなんとテーマは自由!
作品応募期間は 8月6日(日)までですので、
この機会にぜひハマビーズに挑戦してみませんか?
みなさまのご参加、心よりお待ちしております!

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366