ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベントのご報告

2017.07.24

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは、もえおねえさんです。

盆踊りに花火大会と、
暑さ以外でも夏が感じられるようになってきましたね。
今回はそんな夏に大活躍!
スティッキーモザイクシールでうちわづくりのイベントを開催いたしました!

まずはお友だちの作品をご覧ください
IMG_1792 IMG_1793
IMG_1806   IMG_7674
IMG_7673   IMG_7672
IMG_7669

みなさん上手につくることができました!

今回は自由にはりつけて
表現を楽しんだスティッキーモザイク(メーカー国:カナダ|原産国:中国)ですが
番号にそって、指定の5㎜四方のステッカーをはっていくことで
モザイクアートを簡単に作ることが出来ます。
また挑戦していく中で、指先の動きが上手になったり、
物事を見本通りに進める練習、集中力を高めたりとことに繋がっています。

たくさんのご参加ありがとうございました!
次のイベントは7月29日(土)30日(日)
かんてんネンドで8月のカレンダーづくり」を開催予定です。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366