ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベントのご報告

2017.08.03

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは。
まりなおねえさんです。

遅くなりましたが、7月29日(土)30日(日)に行いました、
「かんてんねんどで8月カレンダー作り」のイベントのご報告をいたします。

今回は夏にぴったりな花火をモチーフに、
お絵かきをするような感覚で8月のカレンダーを作りました。

まずはお友だちの作品をご覧ください。
IMG_7736
IMG_7739

IMG_7738
みんな上手にキレイな花火が作れましたね。

イベントで使用した、「かんてんネンド」(原産国:日本 メーカー国:日本)は、
天然素材で安心・安全、やわらかく扱いやすいことが特徴です。
また、色の美しさや、べたべたと汚れないところもあそびやすくオススメです!

次回8月5日(土)6日(日)には
かんてんねんどでおまつりの食べ物づくりです。
本物そっくりな食べ物をかんてんねんどで作ってみよう!

たくさんのご参加ありがとうございました。
皆さまのまたのご参加お待ちしております。

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366