ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベントのご報告

2017.08.08

カテゴリー:未分類

みなさんこんにちは!ショップインストラクターのまみおねえさんです。

毎日暑くて、お外であそぶのもひと苦労ですね。
そんな夏休みはキドキドがおすすめです!
涼しい駅ビル内のセレオ八王子店はJR八王子駅からすぐです。
ぜひご家族皆さんであそびに来てくださいね。

本日は8月5日(土)6日(日)に行われました
かんてんネンドでおまつりの食べ物づくり!」のイベントをご紹介いたします。

8月4日~6日が八王子のおまつりだったこともあり、たくさんの屋台が出ていました。
その中から、3つのおまつりの食べ物をつくってみました。

IMG_7845
チョコバナナフランクフルトたこやき

それではさっそくみなさんの作品をみてみましょう!

IMG_7828IMG_7829IMG_7830

とっても上手においしそうにできましたね!

イベントで使用した、「かんてんネンド」(原産国:日本 メーカー国:日本)は、
天然素材で安心・安全、やわらかく扱いやすいことが特徴です。
また、色の美しさや、べたべたと汚れないところもあそびやすくオススメです!

今回は、自分でかたちをつくったり、色をまぜてあたらしい色をつくったり、
かんてんネンドの魅力をたっぷりと体験していただけました!

次回は8月11日(金)~13日(日)
ハマビーズでおさかなつりを作ろう!」のイベントです。
ハマビーズであそべるさかなつりを作ってみよう!

たくさんのご参加ありがとうございました。
皆さまのまたのご参加お待ちしております。

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366