ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベントのご報告

2017.08.14

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは!ショップインストラクターのめぐみおねえさんです。

最近は雨が続いていますが、
八王子のキドキドとショップでは今日もおともだちの元気な声が響いています!
雨の寒さなんかどこかに飛んで行ってしまいそうですね!
キドキドでは室内で思い切りからだを動かしてあそぶことができます。
お外であそべない日はぜひご家族皆さんであそびに来てくださいね。

本日は8月11日(金)12日(土)13日(日)に行われました
「ハマビーズでおさかなつりをつくろう!」
のイベントをご紹介いたします。

まずはお友だちの作品をご覧ください。
IMG_7897 IMG_7902 IMG_7896

みなさんとても上手につくれましたね!
出来あがった作品で、さっそくあそびはじめるおともだちも多かったです。
お写真は一部となりますが、たくさんのご参加ありがとうございました!

ハマビーズは小さいビーズを手でつかみ、ボードに置いていく、
という一見地味な作業に見えますが、
色を考える・形を考える・できあがりを想像するなど様々なことを考えながら没頭できるあそびです。作った作品をお友だちにプレゼントしても喜ばれますね。

さて、次回のイベントは・・・
8月19日(土)「カラフル・ホイル・アート体験(6歳頃~)」15時~
8月20日(日)
「はじめてでも簡単!ソーイング体験(5歳頃~)」15時~
です。
なんとどちらも新商品のイベントです!
2日間とも定員制のイベントとなりますので、ご希望の方はお早めに!
みなさまのご参加お待ちしております。

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366